糖尿病で痩せる

急激に痩せて困る相談を受けました。
腸へい 2024.08.31
サポートメンバー限定

こんにちは腸へいです。
以下のような相談を受けました。
本来はDMを受けません。有料でも受けません。
基本DMは放置します。
表のポストでなら親しくなったらDM相談を受けることもあります。
西洋医学や栄養学や健康オタクに敵が多いので、そのために防御が必要です。
アドバイスをしても「ありがとう」一つ言えない無礼な人が多いために疲れます。

今回は、「痩せる療法」に興味があり特別です。

相談内容

知人(叔父)が糖尿病の薬で明らかに細くなり、食欲も減退し吐き気もあると言っており何とかならないかと思い連絡致しました。病院で処方された腹部注射を週一回打っているようです。0.5mgに変えたと言っていました。そこからかなり食欲も無くなり目眩もするようです。日に日に身体が小さく痩せてきているので見ていて辛いです。叔父はもう2年以上治療を行なっています。63歳です

健康体になってもらいたい、今からでは手遅れだと言われればそれまでですが、それでも今より楽な状態にしてあげたいです。高齢なので恐らく病院で診断された時に目にする数値でしか信じてもらえないと思います。
相談者

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2422文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら